BGM

f:id:kurianne3232:20211108175603j:plain

f:id:kurianne3232:20211108175612j:plain

 

私?

私はですね・・・

 

 

 

 

 

f:id:kurianne3232:20211108175625j:plain

 

 

こんばんは🌠

ええ、引かれるの覚悟で発表してみました。

あ待って待って❗️引いてもいいから行かないで💦❗️

 

なんでしょうね、いつ頃から聞くようになったのか。

夏の暑い時に

「昔みたいに怖い番組ってやってないのかね。YouTubeでいっちょ探して見るかね。」

検索してみたらあったというW

 

それとアマゾンプライム見始めてから辺りがアヤシイ。

アマプラで検索したら「怪談」カテゴリーの番組が結構あってねえ。

夫婦2人とも画像より怪談師の話す実話系が好きなので、「怪奇蒐集者(怪奇コレクター)」という番組をひたすら攻めてました(知らんて)W

 

聞いてみたい方❗️

城谷歩(しろたにわたる)さん、怪談社さんイイですよ✨✨

ぜひ部屋を薄暗くして聴いてみてください。ゾクゾクしますぞ。

YouTubeで聞けます👍

 

迷惑なおすすめしたところで、作業中のBGMの話に戻ります。

前はね、音楽とか何度もみてる映画とか流してたんですよ。でももう少し静かなもの無いかなーって思っていたある日❗️

怪談聞いていたせいでYouTubeのおすすめから「怪談朗読」というものが流れてきたのです。

そのタイトルに「作業用」とあったのです。さすがに

「作業中に怪談て💦」

と思っていたんですよ。この時はまだ常人でしたからW

 

しかし恐る恐る聴いてみたら、ハマる❗️というか集中できる🤣

怪談ですからね、声のトーンは始終低いワケです。それが集中力につながっていくというか・・・。

気がつけば、ほぼ内容は聞いておらず作業に没頭していました!!!

すごいよ、さすが「作業用」とうたってるだけあるわ〜✨

 

ただ、作業没頭しすぎてこんな状況。

f:id:kurianne3232:20211108175635j:plain

怖い怖い。ほんと怖い。「あの窓から人が見てたら😱!」と思うとヒイッとなるのです。

「あ〜もう終わりにするかな〜」

なんて誰に向かってだよのデッケー独り言を言ってその場を去ってます😂

そしてPC落とす時に、

「ブラックアウトした画面の後ろに人が見えたら😱😱❗️」

とまたヒイッとなってそそくさと部屋をでる私なのです。

 

私のお気に入り怪談朗読は「怪談ごまだんご」さんです。単発は20分くらいで終わってしまうので、「怖い話まとめ」の1時間コースが作業にもってこい❗️です.

これ書いた時も流してましたWW

ちなみに「睡眠用」という怪談朗読カテゴリーもありますが、さすがにまだ聞けてません。

だって❗️夜中にトイレ行けなくなちゃうじゃん😨

 

迷惑なオススメを残し、本日ここまで。