アンのおてつだいはこちら❤️
たまにカメムシもついてるんだよね😰
これね、Gバージョンもあったですよ・・・😱
忘れもしない、今の家に引っ越して来てから初めての夕飯作りどき。
ベランダに出たいと言うので、猫達を出したワケですよ。ふと帰って来たアン。
この子、顔色が黒いものだから始め気が付かなかった。でも何か違和感が・・・。
「んん!?」
はい❗️3コマ目に戻ってください❗️これのトンボじゃなくてアイツバージョンです。
阿鼻叫喚です(私だけ)。
オットはまだ帰って来てないし、殺虫剤も無い。いやあってもこの状況じゃ使えない。
アンとっ捕まえてベランダ出そうにも、口からアイツ😱❗️無理❗️
ぃぃいやあああああーーっと言ってる間にはい4コマ目❗️バリバリごっくんですわ。
「ぃぃぃぃいいやああああアアーーーーー😱😱😱❗️」
一人絶叫しました。窓開いてたのでジケンと思われたかもしれませんw
愛する子とはいえ、しばらく近寄れませんでした・・・。
あの日から、台所のドアは決して開けっ放しにしていません。
ちなみにカメムシは、アンとてもガン無視。わかってるわね・・・😑