昨日はねこたま祭!

こんばんは😄

今日もうだるような暑さです。この時間で現在進行形です。

昨日も暑かったですが、昨日は室内で涼しくエスタ川越でのねこたまでした。

 

「出店」がもう5、6年ぶりなものでもはや初心者。

会場設置にとにかくモタつくモタつく🤣

ついには「お客様入りまーす!」とスタッフさんの声。と同時にドウッと流れ込むお客様達。

「どっひぇーーー❗️急げ急げ💦」とギリギリアウト状態の「atelier POOKA(アトリエぷーか)」←私ねw でした。

 

ワタクシ、猫に特化したイベント参加は今回が初めてでした。

猫好きの、猫好きによる、猫好きのためのハンドメイドイベント。

それはそれは初めて感じるものスゲーパワーでした。

 

とてもありがたい事に、たくさんのお客様に見ていただき、感謝ばかりでございました。

猫特化スゲー🤣

商品も、お陰様でたくさん売れました。

しかし・・・その時の怒涛の波と忙しさでほぼ記憶なしw

そして「インスタにあげよう❤️」なんて始まる前は思っていたのは何処へやら。

気づいた時には、テーブルの上、撮れる状態ではありませんでした🤣🤣

いやむしろ、それで良かった✨本当に本当に感謝しかありません。

 

反省点や勉強できた事、たくさんありました。だからこそすごく楽しかった❗️

お隣のブースの方がねえ、またとても素敵な方だったんですよ〜

次回参加のイベントは10月。今回の反省等を活かし、もっと楽しんでもらえるブースを作ろう❗️と拳を振り上げたのでした(心で)。

 

お陰様で、即売だったこの子達💕ありがとうございました。

 

※売上の1部は、保護猫活動へ寄付いたします

ちなみに昨日は「川越百万灯まつり」でもあり、ごった返してたそうな💦

く、車で行ける距離で良かった・・・。

 

ちょっとパワーチャージしようと思います😄

1週間、夏休みとりまーす😆

 

アタチもここでパワーチャージよ😼・・・いつもフル満タンなのに!?

 

それではまたねー😘